クレーター毛穴を下地で隠すには?すっぴんメイクが簡単・キレイに♪

クレーター毛穴を隠すのは、メイクでも難しいですよね。

すっぴんメイクにしたいけど、クレーター毛穴があると
気になって、濃いメイクになりがちだったりします。

また、クレーター毛穴ができると、なかなか改善するのは難しいですよね。

クレーター毛穴を直すとなると、美容外科などの高額な費用も時間がかかってしまいます。

普通の化粧下地でも、クレーた毛穴を隠すのは難しくて、
うまく消せた気がしても、毛穴落ちしたり、化粧崩れも気になる所・・。

なんとか、毛穴をキレイに隠せる下地があれば・・と探していたら、
とてもいいカバー力の高い下地を見つけました!

そこで、ご紹介したいのが、
クレーター毛穴を隠せる下地「シルキーカバーオイルブロック」。

シルキーカバーオイルブロックは
微粒子パウダーが毛穴に入り込み、凸凹を隠してくれるんです。

シルキーカバーの成分は、ナノ化されたコラーゲンなどで
まるでコンシーラーを使ったみたいに、肌が綺麗になるんです。

また、シルク由来の保湿パウダー配合なので、
朝に1回塗れば、サラサラが続いて、化粧崩れがしなくなるんですね。

すっぴん風メイクをしようとしても、毛穴やシミなどが気になる方は、
シルキーカバーオイルブロックのカバー力にはかなり驚かれるハズです。

silky

ちょっとひと塗りするだけでも、あっという間にツルツルお肌に
なってしまうのですから・・。

毛穴だけでなく、シミやほうれい線、目元の小ジワや、
口元の小じわ等、気になるところもキレイにしてくれるんです♪

肌トラブルがあっても、素肌感を出したい方には、
シルキーカバーオイルブロックはとても役立つ下地です♪

もし、クレーター毛穴さえも消してしまう下地をお探しなら、
シルキーカバーオイルブロックをお試ししてみてくださいね。

今だけ、初回限定価格でお試し出来ますので、要チェックしてみてくださいね。

クレーター毛穴も強力にカバー!詳細はコチラへ

クレーター毛穴を下地で隠せるシルキーカバーオイルブロックってどう?

微粒子パウダーがクレーター毛穴もキレイに隠す!

シルキーカバーオイルブロックは、毛穴にしっかり入り込む
微粒子パウダーを配合しています。

微粒子パウダーは、絹由来の保湿成分「シルクセシリン」が配合されていて、
毛穴の奥まで入って、過剰な皮脂を吸着してくれます。

微粒子パウダーは、クレーター毛穴のような大きいデコボコ肌でも
キッチリと奥まで入って、凹凸を平坦でキレイな仕上がりにしてくれます。

皮脂も吸い取ってくれるので、表面のお肌はサラサラのままで、
1日中過ごせるんですね。

普通の化粧下地だと、毛穴を隠せても、皮脂を吸い取ってしまい、
毛穴落ちをしたり、にじみが出てきてしまうのです。

その点、シルキーカバーオイルブロックは、シルクの微粒子が
しっかり皮脂を吸い取り、キレイなお肌を1日中保ってくれます。

すっぴんメイクも30秒で完成

シルキーカバーオイルブロックのいいところは、
サッと気になるところを塗るだけ。

朝の忙しい時も、30秒もあればお肌を気になる毛穴やシミ、
小ジワなどを隠してくれるので、簡単で楽ちんです。

気になる所だけなら、米粒くらいのシルキーカバーを付けるだけで
簡単にクレーター毛穴も隠せちゃいます。

肌触りもサラサラで、1日中化粧くずれしないので、
すっぴんメイクのまま、過ごせちゃいます。

そのため、化粧の厚塗りが気になる方や、肌トラブルを簡単に隠して、
すっぴん美人になりたい方にシルキーカバーはかなり好評です♪

100万個以上売上、女性誌でも人気!

シルキーカバーオイルブロックは発売後すでに
100万個以上の売上を達成しています。

LEE、STORY、HERS、オレンジページなど女性誌などの雑誌でも
すっぴん美人になりたい方に人気です。

シルキーカバーは使い方が簡単なので、お化粧が苦手な方や、
手先がちょと不器用かも?という方でも安心して使える点も好評なんですね。

もし、クレーター毛穴を隠せる下地で美肌メイクをしたいという方は、
シルキーカバーオイルブロックを試してみて頂きたいです。


シルキーカバーで毛穴レス肌を作りたい方はコチラ

最新情報

2015年3月18日
クレーター毛穴を下地で隠す方法
脂性肌でも毛穴を隠すファンデ・メイクを!カバー力が高い下地ってある?
これから汗をかきやすい季節になりますよね。 脂性肌だと毛穴が目立ちやすくなったり、 化粧崩れがしやすくなるのが・・・
2014年12月30日
クレーター毛穴を下地で隠す方法
毛穴を隠すメイクの仕方とは?デコボコ肌でもキレイにする方法
シルキーカバーオイルブロックは、 毛穴を隠せる優れた下地として女性の注目を集めています。 そこで、毛穴を隠すメ・・・
2014年11月22日
クレーター毛穴を下地で隠す方法
ファンデの厚塗りに見えないようにするには?濃いメイクになってませんか
ファンデの厚塗りに見えないように毛穴やシミを隠すのは難しいですよね。 クレーター毛穴のようなデコボコのお肌があ・・・
2014年11月20日
毛穴の種類
クレーター毛穴の種類は?
クレーター毛穴にも種類があるのをご存知ですか? クレーター毛穴になると、なかなか改善するのが難しかったりします・・・
2014年11月20日
クレーター毛穴を下地で隠す方法
毛穴が目立つ原因とは?知らない間にお肌に起きていることって?
毛穴が目立つ原因とその対処法をご紹介します。 毛穴が目立つ原因とは…? 1つ目の原因は、クレーター毛穴とも言わ・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ